まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-19から1日間の記事一覧

「移動タイプミッション」の歩き方

どうも、アサマです。 移動タイプミッションが来ました! オーブ4つを含め、いくつかの報酬が貰えるので、さっそく攻略してみることにしたんですが、内容を見てみると… …各移動種で、それぞれの属性を5体ずつ倒せば終わりですね。しかも、レベル制限も無し。…

【大制圧戦】3回戦が終わり、大制圧戦すべて終了!

どうも、アサマです。 大制圧戦、終了しましたね! 今回が初めてということで、ユーザ側も運営側も手探りだったと思いますが、とりあえず初回が無事に終わりました。課題も…色々とあった思うので、改善してほしいところですね。 さて、ここで、全3回戦の個人…

【縛鎖の闘技場】人気聖印 ベスト10(2018/4/19時点)

どうも、アサマです。 間もなく戦渦の連戦が開催される…ということで、新しい聖印が投入されますね。既に分かっているところでは「攻撃の大紋章」。なかなかの強スキルなので、獲得できるのが楽しみです。 さて、新聖印が投入される直前と言うことは、現在の…

【武器錬成】炎槍…ジークムントっ!

どうも、アサマです。 いやはや、ここまでたどり着くのに随分と時間を掛けてしまいました。 ついに、歩行エフラムのジークムントに、炎をまとわせる時がやってきました。 錬成を決めた時にほとんど無かった「神錬の雫」も、三回の通常武器の錬成を経て、よう…

【武器錬成】戦闘には、見た目も重要ですよね

どうも、アサマです。 さて、もう何度目か忘れてしまった武器錬成、今回も張り切ってやりたいと思います。 今回錬成するのは…エルフィさんの「カサブランカ+」です! …って、いつの間にエルフィさん、カサブランカ持っとんねん! はい、さかのぼること数分…

【ストーリー】第2部-7章-2節「魔道騎士の剣」ルナティックに挑戦!

→第2部-7章-1節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました(汗) 確か、スリーズさんの元へは、あと3日の距離…でしたね。早く合流して、スルトを打倒する武器を手に入れなければっ! む、敵が来たようですね。 …

【大制圧戦】3回戦、終盤に差し掛かってきましたね

どうも、アサマです。 大制圧戦、最終の3回戦も、残り9時間ですね。 この異界で、私はアンナ軍なのですが、昨日の夜寝る前に見たときは、エリアがわずか4つになってて、「うわー、だめだこりゃー」と思ったんですが、朝起きてみると… 20個に増えてる! これ…