まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-20から1日間の記事一覧

【限界突破】アテナさん…3凸っ!

どうも、アサマです。 思いがけず、久々に★4のアテナさんを引きました。 アテナさんは、うちの闘技場査定メンバーのひとりなので、ここは迷わず限界突破!なのですが、一応個体値をチェック。…ふむ、「守備↑」「HP↓」という、微妙な個体でした。 ということ…

リーフを求めて Part1

どうも、アサマです。 ついに、ノノ姉さんピックアップガチャも終わり、とりあえずひと段落ついているところです。ノノ姉さんガチャは、オーブを20個貯めてからじゃないと引かない、と決めて引いていたので、これを期に、20個貯めないと引かない体質に、体質…

【原作】Echoes奮闘記:その3

→その2の記事はこちら どうも、アサマです。 少し間が空いてしまいましたが、Echoes、またやっていきたいと思います。 何か、Echoesが発売1周年なんですってね。めでたいですねー。次のガチャはEchoesかなー、なんて話題も盛り上がってますねー。 前回のあら…

【ストーリー】第2部-7章-3節「不屈の意志」ルナティックに挑戦!

→第2部-7章-2節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、引き続きスリーズさんの元に向かう一行。次に立ちはだかるのは誰ですかねー。 お、現われましたね。 リーフですね。なかなか手強そうです。 そして… いやいや、ナンナさん、前節で、何かヤクザみた…

【戦渦の連戦+:雷神の右腕】ルナ5戦の「おまかせ部隊」を構成しました

どうも、アサマです。 戦渦の連戦+「雷神の右腕」の開催まであと1日となりましたね。 戦渦の連戦は、とにかくボスが強力なので、どんなボスが来るかによって、メンバーを選定するのが良いと思うのですが、今回は、サブタイトルからすると、ボスはおそらくラ…