まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-23から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦:雷神の右腕】戦渦マラソン、ひとまず完走!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「雷神の右腕」、50,000点を超えて、報酬の獲得が完了しました。 しかし、ひとまず完走…って、変な表現ですね。まぁ、その表現が一番しっくりくるんですがw 現在の順位は… 5,000位近くまでは来ましたね。ひと安心。今回は、1…

【原作】Echoes奮闘記:その5

→その4の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、2章始まりましたー。1章は、アルムがソフィア城を取り戻したところで終わりました。2章は…セリカさんが登場するようですね! お、いきなりムービーが始まった。 ん?アルムと… 1章の最後に出てきたルドルフ…

うさぎアルフォンスくんを求めて Part6

どうも、アサマです。 いやー、新ガチャ「白き翼」のPV来ましたねー。ということで、春フォンスくんを引きにやってきました。(なんでやねん!) いや、だってですよ、春フォンスくんを引けるのが、あと3時間っていうじゃないですか! これはもう、これまで…

【英雄召喚】新英雄「白き翼」がくる!

どうも、アサマです。 さて、明日からの新英雄のお知らせが来ましたねー。早速見てみたいと思います。今回は「if」のようですね。 まず1人目は…カンナさんですか。 …って、緑竜の幼女! これはいかんw。またファさんのライバルがw スキルを見てみましょうか…

【ストーリー】第2部-7章-5節「邂逅、そして」ルナティックに挑戦!

→第2部-7章-4節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、何とか間に合いましたー。7章-5節!最終節ですね。明日、新ガチャが来るということで、8章が来ますからね。ここで終わらせておかないと!ということで。 さて、ついにスリーズさんに会えるんですか…