まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-26から1日間の記事一覧

弓ヒノカさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 タップバトルをひと通り終え、特にやりたいことも無いので、そのままアプリを終了しようとしたんですが… ふと、右上のオーブに目が行き… 14個。 ふーん、14個かーなるほどねー。 …はっ!思わず来てしまった。 と…

【タップバトル】幻の100階ダンジョン「強者集う」の、前回からの変更点は?

どうも、アサマです。 幻の100階ダンジョン「強者集う」が来ましたねー。タップバトルは、今回で3回目ですね。前回は、ハード/エキスパートまでオール「S」にしましたので、今回も頑張ってみようかなー、と思っています。 で、さっそく、本日開放された、1…

【ストーリー】第2部-8章-1節「氷の子はここに願う」ルナティックに挑戦!

→第2部-7章-5節の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、ついに8章に来ましたね。7章の最後で、スリーズさんという犠牲を払いながらも手に入れた氷の力。これを解放するために必要な「氷の儀」を行うために…いざ、氷の儀の神殿へ! さぁ、道中に立ちはだ…

【縛鎖の闘技場】5,074点で手仕舞い!(トラキアの世界:シーズン2)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場、今回は結構苦戦しました…。 シーズン2に入ったので、防衛に出てくる敵のボーナスキャラが場になじんできており、騎馬パーティが多かった…というのもありますが、救援の行路の見落としや、受け間違いや計算ミスなど、凡ミ…