まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-28から1日間の記事一覧

弓ヒノカさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら どうも、アサマです。 オーブが…満ちるっ! ということで、気づけばオーブが貯まっているこの状況、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私は…もちろん消費します!消費しまくります! さてさて、今回は何色がくるかなー Oh, it's カラ…

【ストーリー】第2部-8章-2節「荒ぶる炎鎮める力を」ルナティックに挑戦!

どうも、アサマです。 さて、氷の儀の神殿、奥へと進んで行きましょう。次は、どんな敵が現れるのか…。 お、来ましたね。 古き契約…。随分長いこと、ここに居たんですねー。ここに居る英雄たちは、我々が勝つと解放されるんですかねー。第1部の前半では、よ…

弓ヒノカさんを求めて Part5

→Part4の記事はこちら どうも、アサマです。 今あるミッションを全て終わらせて、オーブをかき集めました。 果たしてこのガチャを引き続けていいものか、少し迷いつつも…またきました。 20個あるので、最大5体ですね。行きますよー。 ふむ、白1、青1ですね。…

【検証】「周囲2マスの敵味方の数」の中心は、自身か?敵か?

どうも、アサマです。 「周囲2マス以内の敵と味方の数」を参照する武器が「炎槍ジークムント」に続いて、「疾弓ミュルグレ」にも、出てきましたね。 ということで、「炎槍ジークムント」使いとして、正確な仕様を伝えねばっ!ということで、結果は知ってるん…