まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-04-30から1日間の記事一覧

【原作】Echoes奮闘記:その7

→その6の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、Echoes奮闘記も7回目となりました。さっそく、行ってみたいと思います! 前回のあらすじ ノーヴァ島を出たセリカは、ミラの神殿を目指して航海を続ける。途中、近海を牛耳っていた海賊ダッハの居城に攻め込…

弓ヒノカさんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、オーブ20個貯まりました。早速、ガチャ行ってみたいと思います。 今回の色は… うむ、白1、青2ですね。行ってみよー まずはもちろん白から。 … … … どん! ん? あー、ルセアさんかー。ペインか祈りを誰…

【闘技場】白き翼シーズン、ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 例によって、来期の闘技場のボーナスキャラが発表になりましたね。 早速見てみたいと思います。 まず上段。新ガチャの3人、シグレ、カンナちゃん、弓ヒノカさんはもちろんのこと、伝承リンさんもしっかり入ってますね。今回はまだ、属…

【タップバトル】第3回となる今回の、クリア後のご褒美は…

どうも、アサマです。 闘技場や戦渦の連戦では、上位勢の足元にも及ばない私が、唯一最高スコアでトップに肩を並べることができるコンテンツ…それが、かんたんタップバトルっ! ということで、今回もがんばってハード/エキスパートを制覇しました。 最後の…