まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-01から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦】雷神の右腕…終了っ!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「雷神の右腕」も、ついに終了しましたねー。 期間が短くなったとのことですが、やはり長く感じますねー。既に、今回の獲得聖印に何があったのか忘れかけているくらいです(汗) さて、今回から必要スタミナが減少したことで…

伝承リンを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 いやー、やっぱり何も考えずに全部開けられるのっていいですよねー。 ということで、オーブを回収して、再び舞い戻ってきました。 今度は何色かなー お、カラフルですねー。 さてさて、まずはやっぱり緑からです…

伝承リンを求めて Part1

どうも、アサマです。 今回も来ましたね…伝承ガチャっ! 今回は、月初と重なっている事や、GWキャンペーン開催中であることから、結構引ける個数が多くなりそうですね。ここからしばらくは、ヒノカさんを引きに行くのはお休みです。 さて、さっそくオーブが1…

【ストーリー】第2部-8章-3節「不死を殺し、不滅を滅す」ルナティックに挑戦!

→第2部-8章-2節の記事はこちら どうも、アサマです。 えーっと…、前回はスズカゼを倒したところまででしたね。神殿の奥へとさらに進んでいきたいと思います。 お、ヒノカさんが来ましたね。相手に不足なしっ! どうでもいいですが、この後ろのトゲトゲ、重そ…

2018年4月後半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 私、4月後半から忙しくなって、更新ができなくなる…と思いきや、ゴタゴタがあってまだ行けそうですw。今日と明日は、ゴールデンウィークに挟まれた平日ですが、休みを取っている方も多いんじゃないですかね。まぁ、逆にゴールデンウィ…

【闘技場】トラキアの世界:シーズン2終了っ!

どうも、アサマです。 火曜日ですっ! はい、闘技場シーズンの変わり目ですね。今回で、トラキアボーナスキャラのシーズンは終わりですねー。 闘技場 さて、今回私は、階級20にいます。最終のスコアは5,048点ですが、果たしてどうか?直前の順位を見てみると…