まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-10から1日間の記事一覧

ノノ姉さんを求めて Part27

→Part26の記事はこちら どうも、アサマです。 さて…ストーリーをすべて回って、とりあえず、今日取れるオーブはすべて取って… 再びやって来ました。 さぁ、いい夢を見させてくれい! うむ、1個ですね。もう、何も言うことはありません。引きます…! … … … ど…

【課金ログ】オーブ割引5月号っ!

どうも、アサマです。 オーブ割引5月号来ましたねー。気になるのはおまけですねー。個人的には★4ヨシュアが欲しいんですが… さて、何が付いて来るかなー どん! 聖貨60枚っ! これはいいですね。スタミナもあまり使わず、羽がむしり放題になった今、貴重なの…

ノノ姉さんを求めて Part26

→Part25の記事はこちら どうも、アサマです。 ノノ姉さん。 星3でも出るはずなんですが、一度も星3で来た事はありません。 さて、今回はオーブがたくさんある(気がする)ので、1体くらいは引けるんじゃないかなー。 さて…行きますっ! まずは2個。幸先いい…

リーンさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 聖戦ガチャ来ましたね!個人的に一番ほしいのは、やっぱりリーンさんですねー。なんといっても踊り子の衣…じゃなくて、能力が欲しいですからねー。決して、ヨコシマな目で見たりは… …んんっ! さて、しかし今回は、ノノ姉さんガチャが…

【限界突破】ハロヘンリーは重ねることにしました

どうも、アサマです。 ミドリン伝承ガチャで引き当てた、2体のハロヘンリー。 重装の行軍持ちなので、継承素材にしてもいいかなー、とか、栄誉の喜び持ちなので、修練の塔専属にしてもいいかなー、とか、そんなことも考えてましたが… 結局重ねることにしまし…