まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-11から1日間の記事一覧

ノノ姉さんを求めて Part28

→Part27の記事はこちら どうも、アサマです。 今日は、特に大きなオーブ獲得イベントは無かったので、20個貯まりませんでした。 …が、4体まで引けるのでいいでしょう。青が5個…なんて無い無い。まぁ、今日私、誕生日なので、きっとプレゼント的にノノ姉さん…

【ストーリー】第2部-9章「炎の地獄」を行く

どうも、アサマです。 さて、ストーリー第2部も、ついにムスペル編に入りましたね!クライマックスも近い予感です。ということで、早速行ってみたいと思います! 今回から、マップクリア記事の体裁をやめて、ストーリーを追って、ただツッコミを入れるスタイ…

【1ヶ月保存版】2018年5〜6月のイベント開催スケジュール

どうも、アサマです。 さてさて、今回もイベント開催スケジュール来ましたねー。結構楽しみにしてるんですよねー、これ。ということで、さっそく見てみたいと思いますっ!(日付には開始日のみを記載) 5/12:幻の100階ダンジョン ~魔法少女の聖域~ まずは…