まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-14から1日間の記事一覧

【考察】手に入れた「ユリウス」の使い道について

どうも、アサマです。 大英雄ユリウス!来ましたねー。 ということで、早速ユリウスの使い道について、考えてみたいと思います。 ユリウスのステータス とりあえず、★3ユリウスをレベルマックスにするとこんな感じ。 これに、全ステ3〜4加えたものが★5での数…

【予想】戦渦の連戦「炎の国のロキ」で手に入る聖印を勝手に予想してみた

どうも、アサマです。 久々にやってみようと思います。聖印予想! 最近は、直前にやろうとして、解析バレを見つけてしまうというハプニングに見舞われ、予想の機会を失ってました。 ということで、久々の予想行ってみたいと思いますっ! 1つ目の聖印 まずは…

【限界突破】ジェニーさん、個体値お引越し

どうも、アサマです。 長らく「HP↑」「守備↓」で運用していたジェニーさんですが、前回の伝承英雄ガチャで「攻撃↑」「守備↓」のジェニーさんを引き当てることに成功! で、普通なら喜んで「個体値変更」の限界突破の一手なのですが、少しの間悩んでいました…

【武器錬成】ナンナさんを連戦のお供用に強化!

どうも、アサマです。 リーフくんを狙っている時に、たまたま引いた、★5ナンナさん。 速さ↑、HP↓という、なかなかの良個体だったのですが、方針が定まらないまま少し時が経ってしまいました。 しかし、ようやく腹を決めたので、スキル構成してみたいと思いま…