まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-16から1日間の記事一覧

【縛鎖の闘技場】聖戦の子(シーズン1):スコア5,074点

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場。苦戦するかなー、と思いきや、意外とすんなり行けました。 平均スコアが低かった前回の方が、よっぽど苦戦しましたねー。 ということで、スコアは…5,074点っ! 過去最高得点のタイ記録ですね。 しかし、ノノ姉さんの凸が…

【英雄召喚】ピックアップ「新たなる力」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて、ピックアップ「新たなる力」きましたねー。 ラインナップは… はい、予想通りの男カムイ、クレア、カミラですねー。 本格的に使う予定の人は重ねるチャンス!ですが、私はそれほどガッツリ使う予定は無いので、今回はスルーで…

2018年5月前半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 5月も半分が過ぎました。寒かったり暑かったり、何だか気候が安定しないせいか、体調があまりすぐれませんね…。みなさんも、急な気温の変化で体調を壊さないよう、気を付けてくださいねー。 さて今回も、人気記事ランキングを集計しま…

【闘技場】聖戦の子(シーズン1):スコア3,604点

どうも、アサマです。 闘技場が5連戦になってから2回目のシーズンですね。 7連戦と5連戦って、2戦しか変わらないのに、何でこんなに楽な感じがするんだろう…。 まだ防衛側が、新キャラの育成が終わってないというのもあるでしょうねー。今回、リーンさんはも…