まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-23から1日間の記事一覧

【第3回大制圧戦】ついに6日間の戦いに幕っ!

どうも、アサマです。 第3回大制圧戦、3回戦すべてが終了しましたねー。みなさん結果はどうでしたか? 私は、と言うと… 1回戦:シャロン軍:1位(エリア数21:羽5,200枚) 2回戦:シャロン軍:3位(エリア数4:羽3,500枚) 3回戦:アルフォンス軍:1位(エリ…

【限界突破】リリーナさん赤い弾丸化計画

どうも、アサマです。 うちのリリーナさん、何かのタイミングですり抜けでやってきたのですが、個体値が「速さ↑」「魔防↓」でした。 その後、フォルブレイズの錬成が来たので独自錬成を選択。晴れて縛鎖メンバー入りを果たしたのですが… 個体値とスキルセッ…

【闘技場】聖戦の子(シーズン2):スコア3,604

どうも、アサマです。 さてさて、今シーズンも闘技場をひとまず終えました。 メンバーは、アンナ(ボナキャラ:無凸)、アテナ(4凸)、ノノ(6凸)、ファ(4凸)の計14凸で、祝福は無し。 水シーズンでも凸がそこそこ進んでるキャラ(今回のアテナ含む)も…