まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-05-27から1日間の記事一覧

伝承アイク先生引率による英雄値稼ぎ(日曜日マークス編)

どうも、アサマです。 唐突に始めたこの企画。とりあえず上手く着地するかどうか分かりませんが、日曜日は何とかなった…という気がしてますw ということで、伝承アイク先生引率による英雄値稼ぎ、日曜日マークス編っ!行ってみたいと思います。 他の曜日の記…

【考察】大英雄戦での英雄値稼ぎについて

どうも、アサマです。 大英雄戦での英雄値稼ぎ…。もうすでに多くの方が着手し、完成の域に達している方も多いと思います。きっと探せば、分かりやすい解説付きの関連動画なんかもたくさん上がっていることでしょう…。 そんな中、ようやくワタクシ、本腰を入…

【英雄召喚】ピックアップ「構えスキル持ち」がきた!

どうも、アサマです。 さて、来ましたね、構えスキル持ちっ! 結局今回は、誰がピックアップされたのか?私の予想は、ゼルギウス、マークちゃん、カンナちゃんでしたが… まずはゼルギウスっ!これは当然ですね。引きたい人もたくさんいるでしょう。そしてマ…

【戦渦の連戦:炎の国のロキ】報酬回収完了っ!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「炎の国のロキ」… スコア50,000点到達で、報酬の回収が完了しましたー いやー、2日経たずに終わらせてしまいました…。あとはSPやら英雄値やらを貯めるために、ボチボチやって行くだけですかねー。 一応、10,000位以内は狙い…

嫁ニニアンさんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、またも懲りずに3体引きのオーブ13個持って、嫁ガチャにやって来ました。 ガチャ終了までに、1体くらいは引きたいですねぇ(弱気) さて、ここまでで、19体引いて★5は0体。確率は3.75%です。そろそろ頃合い…