まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-01から1日間の記事一覧

【考察】飛行アクアさんを、ひとまず使えるようにしました

どうも、アサマです。 新年、あけましておめでとうございます!(遅) ということで、約5ヶ月遅れで私のところにもお正月(アクア)がやってきました。 個体値は…守備↑、攻撃↓! キャラに関わらず、個人的には、攻撃↓は結構個性的でいいと思うんですよねー。…

伝承リョウマを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、オーブ20個貯まったので、とりあえず伝承ガチャに来ましたよー。 何色が来るかなー ふむ。また青多めですね。 今回も、全部開けますので、まずは赤からいきたいと思いますっ! … … … どん! ふむ、ミド…

【戦渦の連戦】100,000点到達〜(炎の国のロキ)

どうも、アサマです。 投票大戦開始の裏で、静かに開催が続いている戦渦の連戦ですが… ようやく100,000点を超えました! …まぁ、何もご褒美はありません(汗) とりあえず順位を… 見るの忘れて一回回してしまいました(グダグダやな)が、順位は… ほう、5,11…

【投票大戦】特務機関VS伝承英雄…開幕っ!

どうも、アサマです。 投票大戦きましたねー。 今回は、残念ながらこれまでのように実況レポートができません…。いつも欠かさない、初回の16時台も参加できませんでした。携帯が持ち込めない現場に来ちゃったんですよ、仕事的な話で(仕事しろってことです、…