まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-02から1日間の記事一覧

伝承アイク先生引率による英雄値稼ぎ(土曜日ミシェイル戦)

どうも、アサマです。 さぁ、土曜日がやってきた!土曜日が一番の鬼門だと思っていたんですよ、最初から。だから日曜日に始めた…というのがありますが、ついにその土曜日がやってきました。 …って、その前の金曜日がクリアできてないっ!なんてこった!…まぁ…

【縛鎖の闘技場】5,064点で手仕舞い〜(花嫁たちに捧ぐ花:シーズン1)

どうも、アサマです。 さて、ようやく縛鎖の闘技場に着手しました。今回の初戦のメンバーは結局、一番凸が進んでる4人にしました。すなわち、アテナさん(5凸)、ノノ姉さん(6凸)、ファさん(4凸)、カザハナさん(5凸相当)の、およそ20凸ですね。一部祝…

【投票大戦】アンナ軍のフレンドさんたち(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 投票大戦1回戦も、あと22時間ですねー。私もようやく旗の回収を終えたので、どこかでガツンといく所存です。 さて、毎回恒例のフレンドさん紹介、行ってみたいと思います! まずは…リョウマですね。 10凸されてるので、ステータスに安…

伝承フィヨルム先生引率による英雄値稼ぎ(金曜日ロイド編)

どうも、アサマです。 さて、金曜日ですねー。金曜日は、ロイドとベルクトの日ですね。さっそく、フィヨルム先生に引率してもらって、クリアを目指しましょう! …え?いつものアイク先生はどこに行ったって?いやー、アイク先生は今、修行の旅に出てまして……