まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-03から1日間の記事一覧

伝承リョウマを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦やミッションなどなどで、バッチリオーブを20個集めてきましたので、伝承英雄召還、行ってみたいと思いますっ! 現在までのところ、★5の獲得数は1/10(10%)ですね。ここでまた引けるかどうか……

【ミッション】「特務機関と伝承英雄」の歩き方

どうも、アサマです。 ミッション「特務機関と伝承英雄」が来ましたね。今開催中の投票大戦と、内容がリンクしているのは偶然ではない…のでしょうね。ただ、このミッションの存在自体は、投票大戦の内容が明らかになる前に告知されているという状態が、なん…

【聖印覚醒】完成…なんちゃって闇のブレス!w

どうも、アサマです。 さて、投票大戦における、一番のメインイベントがやってきました。それは… 聖印覚醒ですっ! …いやー、この太っ腹な聖貨の貯まりっぷりに、感動すら覚えます、はい。ということで、早速行ってみたいと思います。今回覚醒対象に選んだの…

【投票大戦】2回戦の初動は…?(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 さぁ、2回戦始まりましたね。1時間経過して、初動が出たので見てみましょう。どん! まず、アルフォンスVSアンナは…アンナが多いですね。これは意外。戦力の差は、アルフォンス1に対して、アンナは1.25倍程度ですね。なるほどなるほど…

【投票大戦】1回戦終了〜(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 投票大戦「特務機関VS伝承英雄」の1回戦、幕を下ろしましたねー。 正式な結果は16時を待つことになりますが、どうやら… アルフォンスVSシャロン → 勝者:アルフォンス アンナVSフィヨルム → 勝者:アンナ リョウマVSスリーズ → 勝者:…

2018年5月後半の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 5月も終わり、6月に入りましたね。気候もだいぶ良くなってきた…という感じですが、そろそろ梅雨ですねー。雨の日って、小さい頃は楽しかったのに、いつから「うっとおしい」と感じるようになったんでしょうねー、些細なことでも感動で…

【投票大戦】【アンナVSフィヨルム】「あと5時間」で「互角」かー

どうも、アサマです。 投票大戦「特務機関VS伝承英雄」の1回戦も、終盤に来ましたねー。 しかし、1回戦からちゃんと「特務機関VS伝承英雄」をやってるのは、この戦いしかないっ!という意味では、一番熱い対戦カードなんじゃないかと思っています。 さて、今…