まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-06から1日間の記事一覧

【絆英雄戦】「セリス&ユリア」インファナルに、特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 いやー、実は昨日クリアしてたんですが、記事を書く気力がなくてここまで来てしまいました…。しかし…書きます! 味方メンバーの紹介 ということで、味方メンバーの紹介です。メンバーは…まぁ、いつものメンバーですね。 今回は、割とス…

【投票大戦:決勝戦】あと16時間!(特務機関VS伝承英雄)

どうも、アサマです。 投票大戦「特務機関VS伝承英雄」の決勝戦も、残すところ16時間となりましたー。 とりあえず、今回は全然参加できていませんので、全く戦況が分かりません。多分、アルフォンスくんがひたすら劣勢を引いている事でしょう。…この時間は珍…

【原作】Echoes奮闘記:その12

→その11の記事はこちら どうも、アサマです。 さてEchoes奮闘記、また期間が空いてしまいましたね、うーむ。しかし!少しずつでも進めていくのだ!ということで、今回も張り切って行ってみたいと思います! 前回のあらすじ ドゼー軍を討伐に向けて西へ軍を進…

伝承リョウマを求めて Part4

どうも、アサマです。 伝承ガチャも、残り「あと1日」になりました。 今回は、セリス&ユリアの兄妹を打ち破って、オーブを20個貯めてきました。 これが恐らく、このガチャを引く最後のチャンスになりそうですね。行ってみたいと思います。 ちなみにこれまで…

ピックアップ セリス&ユリア戦がきた!

どうも、アサマです。 さて、絆英雄戦「セリス&ユリア」が始まりましたが、それと同時に、ピックアップ召喚イベントが始まりましたね。 セリスとユリアのピックアップは当然として、あと一人はディアドラ母さんかなー、なんて言ってましたが… はい、やはりデ…