まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-11から1日間の記事一覧

【武器錬成】光の魔道…強化!

どうも、アサマです。 色々とあって少し遅くなってしまいましたが、錬成武器が来ることが分かって以来、どんな錬成効果であっても錬成するぞと決めていた、この武器を錬成しますっ! はい、オーラです。これで、リンダさんが輝きを増すことは間違いないっ! …

【闘技場】「失われし【牙】」シーズン、ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 さて、月曜日恒例の闘技場ボーナスキャラ発表のお時間がやってまいりました。 今回はどんな感じかなー。ちなみにアップデート以降、キャラの左肩に兵種のアイコンが出るようになりましたね。地味ですけど、良い変更ですねー。 さて、上…

【タップバトル】「伝承英雄たち」がきた!

どうも、アサマです。 やはりきましたか…タップバトルっ! しかも今回、告知もカレンダー掲載も無い…ということで、常設化が決まったと見ていいでしょうね。残念なのは、事実上の温泉固定化だということですが、ニノちゃん引いたら一緒に温泉に入りたいので…

【1ヶ月保存版】2018年6月〜7月のイベント開催スケジュール

どうも、アサマです。 毎月恒例の、イベント開催スケジュールが来ましたねー。さっそく、見てみたいと思います。 …あれ?今日からタップバトルが開始されてますが、特にイベントには書かれていませんね。ということはついに… 常設決定!! ってことですねー…

【縛鎖の闘技場】スコア5,082点〜(花嫁たちに捧ぐ花(シーズン2))

どうも、アサマです。 今期は少しバタバタしましたが、何とか縛鎖の闘技場も走りました。今回は、一度も負けずにストレートで行けたので、ホッとしました。 スコアは… 5,082点っ!…何気に過去最高なんじゃないかなー。しかし、最近はボーダーの上昇がすごい…

カアラさんを使ってみた!

どうも、アサマです。 カアラさん。 幸運にもピックアップの間に引くことができましたので、今回は、彼女について考えてみたいと思います。 ステータスとスキル まず、ステータスを見てみたいと思います。うちのカアラさんは「HP↑」「攻撃↓」なので、基準値…