まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-24から1日間の記事一覧

【戦渦の連戦】100,000点っ!(四牙相食む)

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「四牙相食む」も、あと1日になりましたねー。以前に比べて期間も短くなったはずなんですが、カナスを手に入れたのが、遠い過去の事のように思えます。 さて、そんな戦渦の連戦ですが、ようやく100,000点を超えました。 順位…

アーダン、倭の心を受け継ぐ

どうも、アサマです。 剣魔カレル。 約2週間前に、戦渦の連戦「四牙相食む」のピックアップガチャの無料召還で見事にゲットした彼。とりあえず戦渦のボーナスキャラなので、ゴリゴリ回していたところ、何だかキャラに惚れて使っていこう… …と、思っていたの…

第4回大制圧戦が…くる!

どうも、アサマです。 そう言えば、6/26(火)から大制圧戦でしたね。確か今回から、クリア時に演出が加わるんでしたっけ?他には特に改善点は無いのかなー。いっそ、制圧とかじゃなくて、普通に広いマップで8対8とかで大英雄戦とかでも楽しそうなんですが……

【縛鎖の闘技場】チーム紹介!(水の肆)

どうも、アサマです。 さて、チーム紹介もこれで6チーム目。水の祝福部隊としても、ついに4チーム目を迎えました。水チームは、これが最後ですね、はい。 メンバーは、アイラさん、ネフェニーさん、ユリアさん、弓カムイの4人です。一人ずつ紹介したいと思い…