まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-06-26から1日間の記事一覧

【★5覚醒】異界より来た少年…覚醒っ!

どうも、アサマです。 いやー、羽もスキル素材も足りません(泣) 最近、縛鎖チームの再編をしていて、どうしてもチームメンバーが足りず、これまで使ってなかったキャラの戦力化を進めていますが、おかげで羽がないっ!がんばって道場に入り浸るしかないで…

第4回大制圧戦…開幕っ!

どうも、アサマです。 大制圧戦…始まりましたね! ということで、まずは階級上げです。階級を上げないと、上の難易度に挑戦できませんからねー。という事で、ハードで槍を7本使って… はい、階級4になりました。これでルナティックまで行けますね。 ちなみに…

【戦渦の連戦】「四牙相食む」…終了!

どうも、アサマです。 戦渦の連戦「四牙相食む」… 終了しましたね!今回私の最終得点は、 120,386点 でした。一応、最後少しだけ頑張って120,000点は超えておいたのですが… よし!10,000位以内確保っ! さて、今回のエピソードは、なんだか熱いですね。ロキ…

【闘技場】失われし【牙】(シーズン2)終了!

どうも、アサマです。 さぁて、さてさて、楽しい闘技場報酬の時間がやってきました。 毎度、報酬ありがとうございますm(_ _)m ということで、わが軍の状況報告っ! 闘技場 まずは闘技場。階級20なので諦めモードです。スコアは3,620で、直前の順位は… ほい、…

【闘技場】「夏、来たる」シーズンのボーナスキャラ

どうも、アサマです。 さて、ボーナスキャラが発表になってましたね。記事書くの忘れてました(汗) 見ていきましょう。 まず上の段は、新超英雄の4人と、戦渦英雄のカナスですね。気合い十分の人たちが、闘技場に投入してくることも考えられますが、一番厄…

【縛鎖の闘技場】チーム紹介!(地の壱)

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場のチーム紹介も、7チーム目になりました。今回は、地の祝福の1チーム目ですね。さっそく行ってみたいと思います! メンバーは、ハロヘンリー、アーダン、ターナさん、ジェニーさんの4人です。ターナさんは、水着じゃない方…