まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-08から1日間の記事一覧

がおがおー!6凸っ!

どうも、アサマです。 さて、嬉しい限界突破の時間がやってきました。今回限界突破するのは、「がおがおー!」でおなじみの… リリーナさんです! … …いや、間違えました、すみません(クイズネタ) 気を取りなおして… ファさんです! 今回、実は羽が足りなか…

【原作】Echoes奮闘記:その13

→その12の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、前回の投稿から約1ヶ月っ! 久々にEchoesのお時間がやって参りました〜。ということで、私自身も結構忘れかけてますが、行ってみたいと思います! 前回のあらすじ アルム解放軍が、宿敵ドゼーの砦の目前ま…

水着ターナさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、水着第2弾のシルエットも来て、ガチャが水着一色に染まりつつある中… オーブ17個(中途半端)を持ってやってきました! 今回は、4体で確率を分け合っていて、全色ピックアップがあるので、浅く広く引く…

【投票大戦】「宿命の対決」決勝戦…終了っ!

どうも、アサマです。 投票大戦決勝戦…ついに終了しましたね! 優勝したのは… リオン! 実は私、これまでかなりの数の投票大戦をやってきましたが、1回戦から参加していた陣営が優勝したのは初めてです!嬉しいですねー。 さて、個人成績も見てみますかね。…