まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-15から1日間の記事一覧

水着ターナさんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら どうも、アサマです。 オーブが中途半端に13個貯まったので… ターナさんのところに来ました! 最近、チキちゃんばっかり引いてたんですが、たまには息抜きも必要だよね、ということで。まぁ、いずれにしても赤を狙っていくことには変わ…

水着チキちゃんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら どうも、アサマです。 夏…再びっ! ということで、やってきました。水着ガチャ!前回で確率リセットしているので、ターナさんの方に行こうかとも思ったんですが、やはりこっちに来てしまいました。チキちゃんが欲しいよー。 さぁ、赤玉…

戦渦の連戦+「おやすみ、良い夢を」開幕!

どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦+「おやすみ、良い夢を」が始まりましたねー。さっそく入ってみると… チキちゃん! 仮面マルスちゃんとの掛け合いが、なんだかホッコリしますねー。良いものを見せてもらいました。 さて、今回の事前告知になかった、…

【クイズマップ】超難問に出てくるキャラたち

どうも、アサマです。 いやー、ようやく突破できましたよ、超難問。「超難問と言っても、まぁそれほどでもないだろ」…と思ってたんですが、とんでもない! 間違いなく超難問でしたね、はい。 ということで、超難問に出てくるキャラたちを見てみたいと思いま…