まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-17から1日間の記事一覧

【限界突破】ネフェニー さん…3凸っ!

どうも、アサマです。 最初に引いて以来、ずっと使い続けてきたネフェニー さん。愛が通じたのか、今回のピックアップガチャでも、初回無料で引き当てることができました。 これでついに3凸目!ちなみに、1人アテナさんに「怒り」を献上して去って行ったネフ…

【聖印覚醒】柔よく剛を制すっ!

どうも、アサマです。 さぁ、アテナさんの時間がやってきました。今回覚醒する聖印は… コレ! はい、柔剣です。 いやー、闘技場報酬を前借りして、ようやく聖貨が100枚になりましたよ、ええ。 ということで、張り切って行きたいと思います。 覚…醒っ! 相変…

水着ターナさんを求めて Part6

どうも、アサマです。 ネフェニーさんを引き当てた余韻も冷めやらぬまま、ターナさんを引きに来ました! さぁ、勢いに乗って引くがよい!(…と言って、引いたことはいまだかつて、ない) ポチッとな。 ふむふむ、赤、白、青が一個ずつに、緑2個ですか。 今回…

ピックアップ「新たなる力」がきた!(2018/7/17)

どうも、アサマです。 さぁ「新たなる力」が来ましたね!早速、ネフェニー さんとエルトシャンに会いにいきましょう! …って、あれ?エルトシャンがいない!ピックアップされたのは、カタリナさん、ネフェニー さん、そしてティアマトさんの3人ですね。 これ…

【闘技場】「夏、来たる」(シーズン3)終了!

どうも、アサマです。 さて、3週続いた「夏、来たる」のシーズンですが、ついに終わりを迎えましたねー。 例によって、わが軍の戦績をば。 闘技場 まずは闘技場。今回私は、階級19だったので、ゆったりと流して、3,618点。 直前の順位は… はい、大丈夫そうで…

槍ルキナさん、いままでありがとう!

どうも、アサマです。 槍ルキナさん。 出会ったのは、去年の総選挙ガチャの時ですね。このブログを開設した2017/9/7時点でまだ開催中だったのですが、その時点では既に引いていました。 個体値は、基準値。プレゼントでもらったわけでもないのに、基準値で来…