まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-07-31から1日間の記事一覧

伝承ルキナさんを求めて Part2

→Part1の記事はこちら どうも、アサマです。 さて、微課金ができるギリギリの贅沢…。伝承ガチャの色絞りを続けたいと思います! 今回は、「体つき」発言で評価を落としてしまった、仮面の英雄王マルスさんに来てもらいました。 いやー、あの発言以降、挽回の…

伝承ルキナさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 伝承ルキナさん…ついに来ましたね! おおぅ、扉絵めっちゃカッコいい! さて、今日は、ルキナさんにもゆかりの深い、ルフレ氏に同席してもらうことにしました。ルフレさん、よろしくお願いします。 さて、今回は色々と考えたんですが、…

【闘技場】シーズン終了!(夏、再び:2nd)

どうも、アサマです。 さてさて、今回も羽&オーブ獲得のお時間がやって参りました。 さっそく、わが軍の状況を… 闘技場 まずは闘技場。今回は、階級19での挑戦でしたので、まぁ大丈夫でしょう。 スコアは、3,626点ですね。直前の順位を見てみると… はい、大…

【大英雄戦】「ヴァルハルト」インファナルに、特務機関勢で挑戦!

どうも、アサマです。 さて、1日経ってしまいましたが、大英雄戦ヴァルハルトのインファナル攻略、行ってみたいと思います。 今回も、いつものメンバーで行きます。無凸で、5限スキルの継承は無しです。聖印ありで、支援もありです。支援はアルフォンス⇔シャ…