まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-02から1日間の記事一覧

伝承ルキナさんを求めて Part9

→Part8の記事はこちら どうも、アサマです。 そろそろ、ガチャばっかり引いてないで、スキル継承とかやらないと、兵舎が圧迫されてしまう…。 とは思いつつ、偉大なるフェー様の加護により、再度ガチャる機会をいただきました。ありがたや…。 さて、もう何も…

伝承ルキナさんを求めて Part8

→Part7の記事はこちら どうも、アサマです。 最近、ガチャ記事ばっかり書いててすみません。m(_ _)m …で、今回もガチャ記事です、はい。 なんだか段々、扉絵のルキナさんを見ているだけで満足な気がしてきました。はい。僕は、幸せだなー さて、今回は青来る…

伝承ルキナさんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら どうも、アサマです。 フェーすてぃばる! 素敵すぎてもう、何も言うことがありません。 と言うことで、オブオブの実を食べてオーブ人間になりました。 爆死王に…俺はなる!(だめじゃん) ちなみに、今回はゲストはいません(早くもギ…

日替わりピックアップ…開幕!

どうも、アサマです。 ついに始まりましたね…フェーすてぃばる! とにかく、ひたすらオーブがばらまかれるこのキャンペーンですが、ひとつだけ、現物支給があります。それは… 日替わりピックアップ! ここで推しが出てくる人は幸運ですが、そういう人ばかり…

【大制圧戦】前回からの変更点を確認してみた(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。 大制圧戦1回戦も、ラウンド7まで進んで来ましたねー。 この辺で、前回からの変更点に書いてあることを、ちょっと確認してみたいと思います。 陣営内順位 まずは「陣営内順位」に応じた報酬。 3位以内に入ると、3,000枚も羽がもらえるみ…