まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-04から1日間の記事一覧

2018年7月の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 すっかり遅くなってしまいましたが、今回も、月間の人気記事ランキングを集計しましたので、書いていきたいと思います。集計期間は【2018/7/1~2018/7/31】です! 第5位:伝承ヘクトルを求めて Part5 5位の記事はガチャ記事ですね。伝…

とりあえずイシュタルさんのレベルを上げてみました

どうも、アサマです。 いやはや、ついにわが軍にもイシュタルさんが来てくれました。 登場した時から「絶対強い!」と思ってたんですが、なかなか縁が無いままここまで来てしまいました。そうこうしているうちに、リンダさんに錬成が来たり、マークちゃん、…

伝承ルキナさんを求めて Part13

→Part12の記事はこちら どうも、アサマです。 さぁ、今日も「神威の射手」ルキナさんを求めて、アスク城の最上階にある「召喚の間」にやってきました。 いやー、今日も天気がいいですねー。熱中症に気をつけないと…。 ところで「神威の射手」って、なんて読…

日替わりピックアップ3日目!…獅子奮迅!

どうも、アサマです。 さぁ、日替わりピックアップも3日目になりましたね!今日のキャラは… エルトシャン!ジェイガン!バアトル! この中で、★5限はエルト兄様だけですね。まぁ「ハンマー+」がちょっと欲しい気もしますが、やはりここは兄様の凸を上げるの…

【大制圧戦】2回戦始まりましたねー(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。 さてさて、大制圧戦の2回戦が始まりましたねー。現在は、ラウンド6ですね。少し、わが異界の状況でも書いてみようと思います。 今回私は、アンナ軍でした。本拠地の初期配置がすごいですねー。かなり本拠地同士が近接しています。実際…