まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-07から1日間の記事一覧

ファ…ついに8凸!

どうも、アサマです。 さて…★4ファさんを引きました。 大制圧戦のおかげで羽は十分!ということで、覚醒からの限界突破の儀を行いたいと思います。まずは★4ファさんを… 覚醒! そして、そのまま限界… 突破ぁ!! ここまで成長させておいてなんですが、大人に…

ピックアップ「隊形スキル」がきた!

どうも、アサマです。 今日はなんと… 2つも初回無料が引ける! ということで、やってきました「隊形スキル」ガチャ! 今回の私の予想は、ハーディン、エルフィさん、男ギムレーでしたが… 全部予想が当たった!(…恒常ではこの3人しかいません) さて、このガ…

日替わりピックアップも6日目!

どうも、アサマです。 いやー、日替わりガチャも、すっかり日課になって来ましたね。もはや、これが無くなった時の自分が想像できないくらいです。やっぱり、気軽に引けるガチャは楽しい! ということで、今回も張り切っていきたいと思います。今回は、死線…

【大制圧戦】3回戦終了で、大制圧戦…終幕!(リゲル帝国編)

どうも、アサマです。 大制圧戦、リゲル帝国編…終幕っ! いやー、終わりましたね。今回の大制圧戦は、陣営内順位報酬と高難度インファナル(以下、スーパーインファナルと呼称)の2つの要素が加わったことで、これまでとは違った雰囲気の戦いになったと感じ…

【闘技場】聖王国と踊り子(シーズン1)終了!

どうも、アサマです。 さて、今週も闘技場清算の時間がやってきました。 闘技場 例によって、終了前の様子から。 階級は20で、スコアは3,634点です。平均で726.8点ですね。個人的には結構がんばったんですが、まぁこれではダメでしょうね。 順位を見てみると…

伝承リョウマの使い方を考えてみた

どうも、アサマです。 さて…今回は、わが軍に初めてガチャから来てくれた伝承英雄…リョウマについて、見てみたいと思います! ステータス まず、引き当てた個体がこちら。 個体値は「HP↑」「魔防↓」です。 一見して速いですね。さすがリョウマ。追撃を受ける…