まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-15から1日間の記事一覧

【闘技場】アルフォンス…20人切り達成!

どうも、アサマです。 闘技場にて、昨日、スコア3,683点と、過去最高を叩き出したのですが、まだまだ足りぬ!というウワサもあり、もう少しだけ頑張ってみました。 …対戦権の剣にして、30本ほどですかね(血反吐) 現在のわがチームが出せる最高のスコアが、…

日替わりピックアップ14日目!

どうも、アサマです。 とうとう、日替わりランチ…じゃなくて日替わりピックアップも、残すところあと2回になってしまいました。いやはや寂しいですね。 さて、今回は… リンさん、エフラム、タクミ! ですねー。ここは、エフラム一点狙い…と思ったんですが、…

【闘技場】白夜の夏祭り(シーズン1)スコアセット完了!

どうも、アサマです。 さて、今回も闘技場の新シーズンが始まりました。今回から新たに、至天の召喚王の称号と、ボナキャラ撃破ボーナスの仕様が加わり、久しぶりに闘技場界隈が賑わいを見せています。 さて、今回は初日からがんばってみました。どのくらい…

【聖印覚醒】久しぶりに覚醒。今回は…コレ!

どうも、アサマです。 さて、ここのところ、聖印覚醒をやってなかったのですが、ようやくひとつターゲットを見つけたので、やっていきたいと思います。 ターゲットは… 恐慌の奇策! これまでずっと、アーダンに付けていたので、覚醒させる意義を感じてなかっ…