まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-08-18から1日間の記事一覧

【考察】「至天の召喚王」は、闘技場人口の上位何%なのか?

どうも、アサマです。 今回は、息抜き記事です。あまり実用性が無いので、気軽に見ていただければと思います。 …え?いつも実用性が無いって?そんなー(泣) 闘技場の階級は、今回ひとつ増えて21個になったことは周知のことかと思います。今回は、このラン…

浴衣マークスを求めて Part6

どうも、アサマです。 さてさて、1日でオーブが20個貯まってしまいました。ビックリですねー。 ということで、祭りガチャを引きに来ました。正直、隣の竜裂スキルガチャの方に惹かれつつありますが、まぁ、行くとしても、こっちの祭りガチャの確率を回収して…

【戦渦の連戦】報酬回収完了〜(我が名は混沌)

どうも、アサマです。 まったりとやってた戦渦の連戦ですが、ようやく報酬の回収が完了しましたー。 今回は、聖貨が無かったので、何というか節目感が無かったですねー。キャラが6人も手に入ったので、喜ぶべきことではありますが、新キャラではないですしね…

結晶少し多めにもらい隊…結成!

どうも、アサマです。 修練の塔のクリア報酬である「結晶」の入手量が1.5倍になるスキル「豊穣の喜び」。 そして同じく、修練の塔のクリア報酬である「勲章」の入手量が1.5倍になるスキル「栄誉の喜び」。 この2つのスキルは、戦闘中にプラスに働くことは無…