まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-01から1日間の記事一覧

ピックアップ「投票大戦 〜選ばれし者たち〜」がきた!

どうも、アサマです。 さて、投票大戦を前に、ピックアップがきましたねー。 今回は… 総選挙投票大戦! これは、ある意味本当の意味で投票大戦なんじゃなかろうか。うん。 さて、開催中のガチャの裏が投票大戦ガチャ…ということで、去年の総選挙英雄のたちが…

【闘技場奮闘記】大いなる者、顕現す(シーズン1) - その1

どうも、アサマです。 さて、闘技場のスコアは、水曜日あたりにある程度がんばって出した「3,707点」だったのですが、土曜日夕方にして、いよいよ「至天の召喚王」に上がれるラインから落っこちる寸前…と言うところまで来ました。 これはそろそろスコアを上…

エルフィさん10凸計画…始動!

どうも、アサマです。 さて、エルフィ10凸計画。既に始動したシーマ様10凸計画の裏で、着々と準備だけは進めていました。そして今回!ついに始動することになりました。 奥義の継承 さて、まずは奥義の継承から。重装の限界突破を進めるのは、ひとえに査定の…

2018年8月の人気記事ランキング ベスト5

どうも、アサマです。 さて、9月がやってきました!9月って、イメージ的には秋ですけど、実際には結構暑いですよねー。夏休みが終わって、学校なんかも本格的に始まる…と言う感じですかねー。 さて今回も、前月の人気記事ランキングを集計しましたので、書い…

ヴェロニカさんを求めて Part6

どうも、アサマです。 さて、浴衣ガチャの確率回収は無事に終えたので、次は総選挙ガチャの確率を回収に来ました。 現在の確率は… 4.00%ですね。まぁ、それほど高いっていうわけでもないですが、そろそろ引いてもいい頃です。 ということで、何色でもいいか…