まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-04から1日間の記事一覧

【闘技場奮闘記】至天の召喚王への軌跡 その2

→その1の記事はこちら どうも、アサマです。 さてさて、至天の召喚王への軌跡、その2をお送りしたいと思います。今回、味方のメンツ、スキルは、1戦目と全く同じです。 さっそく、2戦目の相手を見てみましょう。 2戦目の相手 お、734点ですねー。さてさて、…

【闘技場奮闘記】至天の召喚王への軌跡 その1

どうも、アサマです。 至天の召喚王! 私なんぞが、成れるとは思っていなかったので、感無量ですねー。 ということで今回は「至天の召喚王への軌跡」と題しまして、闘技場奮闘記を書いてみたいと思います。…まぁ、闘技場の奮闘記はこの間書いたばっかりなん…

【大制圧戦】ユグドラル大陸編…終了!

どうも、アサマです。 いやはや、大制圧戦終わりましたねー。 とりあえず、最終3回戦の結果を見てみますかねー。まず、個人報酬は… よし、3位以内! でもって、エリア報酬は… む、控えめですね。 おかしいな、結構押してたはずなんですけどねー。 …って、エ…

【闘技場】戴冠…!至天の召喚王!

どうも、アサマです。 至天の召喚王が実装されてから3回目の闘技場シーズンが終了しましたねー。 今回は階級20での挑戦で、維持できればいいかなー、と思っていたんですが、まだ階級新設の混乱が残る今回が、19↔︎20勢の私にとって、至天の召喚王を狙う、最後…