まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-08から1日間の記事一覧

ヴェロニカさんを求めて Part8

どうも、アサマです。 聖戦ガチャだと思った? …残念!総選挙ガチャでした!(誰だよ、お前) …さて、よく考えたら、総選挙キャラは一人も引けてないんですよ、ハイ。危うくミストさんで満足するところでした。 聖戦ガチャからは次回の闘技場のボーナスキャ…

リレー防衛戦…開幕!

どうも、アサマです。 さてさて、リレー防衛戦が始まりましたねー。いったいどんなコンテンツなのか…。とりあえず見てみますかね。 ポチッとな。 ふむふむ、簡単な説明のあと… はい、さっそく一番簡単な「第1階層」から行ってみますかねー。 お、スタミナが…

戦渦の連戦+「運命の扉」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦やってきますねー。開始は9/11のようです。やはり、投票大戦の終了に被せてきましたね。 今回の報酬 さて、今回の報酬で、分かってるやつをここに、書いておきましょう。まず聖印。聖印で分かったのは「業火の舞い…

【聖印覚醒】シンプルに強い聖印…覚醒!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦があることが分かりましたが、早ければ投票大戦の終わる、9/11には来る可能性がありますね。 戦渦の連戦と言えば、聖印! 前回は、キャラ祭りにより聖印報酬が無かったですからね。今回は聖印報酬への期待が高まり…