まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-20から1日間の記事一覧

手に入れた「ガロン」の使い道について

どうも、アサマです。 暗夜王ガロン。 来ましたね!早速見てみたいと思います。 ステータス さて、例によって★5無凸のステータスを見てみましょう。…と言っても、覚醒してないんで、数字を書くのにとどめておきますが…。 ステータスは… HP:43、攻撃:33、速…

【考察】スキル「死闘」が闘技場環境に与える影響

どうも、アサマです。 スキル「死闘」。キャラの強さに関することで言えば、「HP3」と同等の効果しか無いスキルですが、闘技場における「査定」に対しては、大きな影響を与えるものとなりますね。…まぁ、闘技場に力を入れてない人からすれば「何それ?食べれ…

新英雄「ムスペルの三将」がくる!

どうも、アサマです。 さぁ、来ましたね新ガチャ告知! 今回は、前回時点で既にシルエットで図鑑を埋めていた… レーヴァテイン、レーギャルン、そしてヘルビンディの3人ですね。 さぁ、1人ずつ見ていきましょう! ヘルビンディ まずはヘルビンディ。 歩行斧…

【検証】縛鎖の闘技場のマッチングスコアの出現比率

どうも、アサマです。 縛鎖の闘技場では、初戦のパーティの査定値をもとに決まっているようなのですが、挑戦のたびに毎回微妙に違う数字が出ますよね。 で、現在の私の最高査定パーティで出せる数値が、上級で742点… なので、調子に乗って縛鎖のスコア厳選を…