まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-22から1日間の記事一覧

ヘルビンディを求めて Part3

どうも、アサマです。 ミッション「第2部」…。各章を振り返りながらクリアを重ねて行くミッションでしたね。いやー、色んなことがありましたねー。(実はオーブがもらえるミッションしかやってない) …ということで! さぁ、ヘルビンディを求めて再びやって…

【闘技場】ボーナスキャラ発表!(9/25開始シーズン)

どうも、アサマです。 ボーナスキャラの発表、はやくねw …ということで、来ましたね、ボーナスキャラ発表。正直…かなりありがたい!いつもこのくらいに発表してくれるととてもありがたいです。 しかし、何か裏の意図があるんですかねー。単に、運営さんが月…

【想いを集めて】アクセサリーコレクション(極上のひとときを)

どうも、アサマです。 今回は、息抜き企画です。 想いを集めて「極上のひとときを」はまだまだ続きますが、ひと足早くアクセサリーの回収が終わったので、早速、普段頑張ってくれている軍のみんなに付けてみました!ということで、アクセサリーコレクション…

【戦渦の連戦】運命の扉…終幕!

どうも、アサマです。 すみません、レーギャルンさんに夢中で、この記事書くの忘れてました(汗) ということで、終わりましたね、戦渦の連戦。今回は、聖戦のストーリーをなぞって、ボナキャラも聖戦一色な戦渦でしたね。 個人スコアはと言うと… 106,916点…

レーギャルンさんをちょっと使ってみた!

どうも、アサマです。 レーギャルンさん引きましたよー、ええ。 ということで、早速育ててみることに。 パーパパパパー♪ はい、レベル40になりました。 ステータス まず、ステータスを見てみましょう。 ふむふむなるほど。ちなみにうちのレーギャルンさん「…