まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-25から1日間の記事一覧

ヘルビンディを、出るまで引いてみた! その3

どうも、アサマです。 さて、記事はついに、不本意ながら、その3まで来てしまいました。 残るオーブは…99個! 9回目のトライです。 さぁ…今度こそみどり…こい! きたー! 久しぶりに、みどりっ! これはもう、来ましたよ、ええ。 … … … どん! …っぽくね?ぽ…

ヘルビンディを、出るまで引いてみた! その2

どうも、アサマです。 いやー、個人的に初体験の事って、実験みたいで楽しいですねー。という事で、張り切って続き行きたいと思います! 5回目のトライです。 緑…こい! おっと、ここに来てついに緑無しですね。まぁ、これまで緑があっただけ良かった…という…

ヘルビンディを、出るまで引いてみた! その1

どうもアサマです。 ついに夢が叶いました…。 一度、このタイトルを付けてみたかったんですよ、ええ。(まさかそれだけのためにオーブを…?) 実際には「ヘルビンディを求めて Part5」ってな感じですねー。 さぁ、手にしたオーブは151個っ!ほんと、こんなに…

【課金ログ】初めてのフェー

どうも、アサマです。 私の、FEHへのこれまでの投資金額は、合計で既に1フェー(8,800円)を超えてるんですが、ガツンと1回で買った訳ではなく、ちょこちょこ毎月やってた訳ですよ、ええ。 しかし! ついにフェーちゃんに貢ぐ時がきた!日頃から羽を毟らせて…

【闘技場】運命の扉(シーズン2)終了!

どうも、アサマです。 王冠が導入されてから6回目の闘技場が終わりましたねー。 例によって、今回の私の状況をば。 闘技場 まず闘技場ですが、今回は召喚王でのチャレンジです。 …はい、維持は絶望的なので、剣を使わず、省エネスコアです。まぁ、それでも3,…