まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-09-27から1日間の記事一覧

【限界突破】エルフィさん…ついにリーチっ!

どうも、アサマです。 突如として、ノータイム凸案件が発生してしまったため、覚醒の儀を執り行いたいと思います。 その案件とは… エルフィさん! いやー、頑張って貯めた羽が無くなるのは痛い! しかしこれは、嬉しい誤算です、はい。 ということで…覚醒! …

エポニーヌさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 さて、2週間ぶりにエポニーヌさんに戻って参りました。よく考えたら、まだ1回しかチャレンジしてなかったんですね、はい。 と言うことで、気楽な感じで、とりあえず久々に1回まわしてみますかねー。 さぁ、こいやー お、ピックアップカ…

「緑の死闘・歩行」…継承!

どうも、アサマです。 さて、ヘルビンディのスキル紹介も、先ほどの記事で終えたところで… お別れです。 また縁があったら会うこともあると思うんですよ。そして何となく、彼とはまた会える気がするんです。 さぁ…緑の死闘・歩行の継承だ! 普通に行くなら、…

ヘルビンディのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。 さて、闇のオーブの力を借りて引いたヘルビンディですが、紹介がまだでしたので、ちょっと見てみようかと思います。 まずはいつものようにステータスから。 ステータス 先に個体値を言っておくと「速さ↑」「攻撃↓」のようです。今調べ…

「伝承の竜王女 チキ」がくる!

どうも、アサマです。 さて、今月も伝承英雄のPVのお時間がやって参りました。 今回登場するのは… チキちゃん! おかしい…今回は青のキャラが来るはずだったと思うんですが、何かの間違いですかね… ひとまず見てみたいと思います。 …って、重装青竜! ついに…