まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-04から1日間の記事一覧

手に入れた「ミカヤ」を使ってみた!

どうも、アサマです。 さて、ミカヤさんです。初めまして、と言うべきか、お久しぶりです、と言うべきか…。実は以前記事で触れたことはあります。 【キャラ育成】安上がりにミカヤさんのスキルを構成! - まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】 が…

【限界突破】ノノ姉さん…ついに9凸!!

どうも、アサマです。 とうとう、山の頂上が見えてきました。ノノ姉さん完凸という山の頂上が! 初めての10凸はエルフィさんに譲りましたが、2人目の最有力候補は、どうやらノノ姉さんということになりそうです。 さぁ、いくぞ! まずは覚醒から。 お、何か…

ピックアップ「イシュタル&ラインハルト」がきた!

どうも、アサマです。 さて、絆英雄戦の開催と同時に、ピックアップガチャがやって来ましたねー。今回のガチャ、イシュタルとラインハルトと、あと1人は… 双子の兄弟…!? これまで、同キャラがピックアップされたことってありましたかね?私は記憶にありま…

伝承チキちゃんを求めて Part7

どうも、アサマです。 伝承チキちゃんを求め続けた日々も、ついに今日で終わりです。13個のオーブを握りしめて、最後のチャレンジにやってきました。 さぁ、見事チキちゃんを引いて、有終の美を飾ることができるのか!? 行ってみたいと思います! 青…青…青……

【投票大戦】2回戦開始っ!(父VS娘)

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦は2回戦に突入ですね。2回戦の所属陣営は、引き続きマークちゃんになります。 つまり、1回戦は…勝利! ちなみに、1回戦の個人順位は… 1,814位でしたね。うん、実は旗を800本も残してしまったんですが、その割には、…