まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-15から1日間の記事一覧

【限界突破】アテナ…9凸!

どうも、アサマです。 さてさて…来ました、アテナさん。 ついに9凸ですよ、ええ。羽はちゃんとアテナさんのために確保済みです。 ということで、まずは引いた星4を覚醒して… あらよっと! さぁ、いきましょう。 限界… 突破っ!! 速いっ!これは速いですねー…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1

どうも、アサマです。 エクラはいつ死ぬと思う…?闘技場インフレに付いていけず、階級を維持できなかった時……違う。すべてをクリアして、やること無いブレムが続いた時……違う! …推しが…愛せなくなった時さ!! ということで! 突如やってきました、去年の復…

手に入れた「ハロウィンドルカス」の使い道について

どうも、アサマです。 写実的な絵と渋い声で、高品質版待った無しの… あの男が帰ってきた! はい、ドルカスですねー。…まぁ「帰ってきた」とか言いながら、通常ドルカス、私持ってないんですけどね(汗) さて、その男、ドルカスが仮装したらどうなるか…見て…