まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-20から1日間の記事一覧

【闘技場奮闘記】大地の恵みに(シーズン1) その3

どうも、アサマです。 さて、アルフォンスくんの闘技場奮闘記。第3回目を書いてみたいと思います。ちなみに、今回の「その3」。実は「その1」「その2」ともつながっており、2連勝後の3戦目…ということになります。 さて、今回は… …ミルラさんですね。重装な…

【キャラ覚醒】対伝承チキの1枚として、この人を覚醒っ!

どうも、アサマです。 さてさて、久々の新戦力投入です。最近、めっきり縛鎖の闘技場にもマムクートが増えました。…いや、増えたという表現は適切ではないですね。マムクートだらけ!! こっちの方が正しいです(汗) まぁ、もちろんスコア帯(740前後)の影…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part5

どうも、アサマです。 朝起きて唐突に「そうだ、ガチャ、引こう」ということで、間が持たずに、オーブ13個で来てしまいました…。(懺悔) …ということで! 今回も張り切っていきたいと思います。 さぁ、赤玉よ…こいっ! … よし、2つありますね。 ゆくぞ! ま…