まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-10-28から1日間の記事一覧

【限界突破】2人目の10凸っ!剣の経験…ここに極まれり!

どうも、アサマです。 ついに、2人目の10凸が完成することになりました。その名は… アテナ! ハロノノガチャにて、事件が起こった直後に引いた、希望の光です。 さて、儀式を執り行いたいと思います。 限界… … … … 突破!!! さぁ、完成だ! ウルトラギャラ…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part11

どうも、アサマです。 さて、そろそろ頃合いじゃないですかね… 予感がしますよ。ホウキに乗って、ノノ姉さんがやってくる予感が! ということで、オーブ9個で来てしまいました(汗) まぁ、ここのところ、全然赤が来ませんからねー。9個でもいいんじゃないか…

【投票大戦】電光雷轟がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、投票大戦の予告が来ましたねー。今回の出場者は誰かなー どん! 青魔だらけ! 青魔を代表する8人の対決…って事ですかねー。しかしあれですね、我らがメイちゃんが入ってない!これは遺憾ですよ、ええ。 さて、この時点でかぐ…

【闘技場奮闘記】大地の恵みに(シーズン1) その5

どうも、アサマです。 さて、闘技場のシーズンはすでに、大地の恵みに(シーズン2)の後半戦に差し掛かっていますが、前シーズンの5戦目を記事にしていなかったので、遅ればせながらここで書きたいと思います。 味方のチーム構成はこちらの1戦目と同じです。…