まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-01から1日間の記事一覧

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part14

どうも、アサマです。 さぁ、今日も懲りずに、魔女っ娘を探してやってきました。 11月に入って、月例ミッションのおかげで… み・な・ぎ・ってきたー! さぁ、赤玉赤玉…カモン! くっ… 出鼻をくじかれたぜ…。 ここは、白玉引いときましょう。 … … … どん! む…

【投票大戦】1回戦、オフェリア軍のフレンドさんたち(電光雷轟)

どうも、アサマです。 さてさて、今回も、わがオフェリア軍で救援に駆けつけてくれたフレンドさんたちを紹介してみたいと思います(^ ^) まだそんなに戦ってないですが、降参を繰り返したので、多分これで全員かなー、と。 1人ずつ紹介したいと思います。 ま…

【投票大戦】電光雷轟…始まる!

どうも、アサマです。 さて、今回も投票大戦が始まりましたねー。このイベント、正直、そろそろスケジュールリソースを他のイベントに回すか、もしくは抜本的に見直して欲しいところではありますが… まぁ、報酬は、そこそこ美味いので、今回もやっていきます…