まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-11から1日間の記事一覧

【闘技場】「浮雲、朝露」シーズンボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。 ようやく、書きたかった記事が消化されつつありますw 色々あって、書きたいことが貯まっていきますねー、いやはや。 さて、次の闘技場ボーナスキャラ、誰かなー、誰かなー どん! はい、今回個人的に注目すべきと思うところは2つですね…

【限界突破】シーダさん…ついに8凸!

どうも、アサマです。 さて…ようやく羽が20,000枚貯まりました! 現在わが軍で最も成長期な人…シーダさんを、もう一段成長させる時が来たようです。 まずは、例によって覚醒から。 いやー、この3体の秘伝書をすべて覚醒させた暁には、最強シーダさんが完成す…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part20

どうも、アサマです。 さてさて、今日も今日とてオーブを携え、やってきましたハロウィンガチャ。 とうとう、あと4日になってしまったかー。 何とかあと1体くらい引いておきたいですが、どうですかねー。 さて、参りましょう! む、オーブ10個しか持ってきて…

【戦渦の連戦】「あなたに逢う前は」がくる!

どうも、アサマです。 飛空城がなかなか盛り上がりを見せている中、古株の戦渦の連戦もやってきますねー。 今回はどんな感じなのか…ちょっと見てみたいと思います! 目玉報酬 まずは、いつもの目玉報酬です。まず聖印は… 「攻撃守備の絆」「生命の静水」 の2…