まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-13から1日間の記事一覧

【1ヶ月保存版】2018年11月〜12月のイベント開催スケジュール

どうも、アサマです。 さて、出遅れましたが、イベント開催スケジュールの記事を書いてなかったので書こうかなー、と。今回は、一個ずつ見ていくのはやめて、ざっくりと見てみますかねー 召喚イベント さて、まずは召喚イベントです。 新英雄は、いま開催中…

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part23

どうも、アサマです。 さぁ…とうとうあと1日! ようやく解放され…じゃなくて、魔女ノノ姉さんが引けなくなって寂しくなりますねー。 あと1体、何とかお願いします! 毎度のことながら、赤よ…こい! よし、2個あるよー。いいね! 行くぞっ! … … … どん! む…

【闘技場】大いなるもの、再臨す(シーズン2)終了!

どうも、アサマです。 さてさて、今回も闘技場清算のお時間がやってまいりました。 今回、闘技場の方は早めに終わらせたんですが、縛鎖の闘技場の方はギリギリになってしまいました。まぁしかし、何とかスコアは残すことはできました。さて、わが軍の戦績を…

【考察】手に入れた「子アクア」の使い道について

どうも、アサマです。 さてさて、今回は、戦渦の連戦「あなたに逢う前は」で手に入る戦渦英雄、子アクアちゃんについて、見てみたいと思います。 ステータス まずは、★5、スキル未装備時のステータスです。どん! うーん、かわいいですねー(ステータス関係…