まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-11-20から1日間の記事一覧

【考察】夢想カム子さんのレベルを上げてみた

どうも、アサマです。 さて、とりあえずいつものごとく、手に入れたキャラはレベルマックスにするのがお作法です。 しゃかしゃか… はい、できました…夢想カム子さん! 基本ステータス まずは、基本ステータスです。 うーん、かわいいなー。とてもかわいい。 …

夢想の王女カム子さんを求めて Part5

どうも、アサマです。 ついに最終日! そして手にしたのは…詫びオーブ! これ以上の言葉はもはや不要でしょう。さぁ、行くぞ! …あれ?青だらけだよー 仕方ない、心眼を極めたこのアサマの力…見るがよい! …これだ! … … … どん! …あれ? … そういえば、私…

新英雄「炎の王 氷の末娘」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今回も新英雄きましたねー。今回は誰がきますかねー。 まずは… おー、ユルグちゃん!! ここで来ましたかー。歩行青暗器ですねー。暗器使いだったとは…。 スキルを見てみましょうかねー。 まず武器は…「シュルグ」ですか。 …

【闘技場】浮雲、朝露(シーズン1)終了!

どうも、アサマです。 さてさて、今回も闘技場シーズンが、終わりましたねー。 早速、わが軍の結果を… 闘技場 まずは闘技場。今回は王冠勢だったんで、落ちるだけなんですが、一応少しは頑張って… 3,749点。ハイスコアは更新しました。まぁ、少しは…とか言い…