まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-01から1日間の記事一覧

【限界突破】ハロウィンヘンリー…唐突に3凸!

どうも、アサマです。 実は最近、飛空城の攻撃部隊の編成を考えてまして、その中で、ハロウィンヘンリーにも活躍してもらおうと思っています。 彼の役割は、環境に多い、弓リン、ラインハルト、ヴェロニカの受け止めと、あわよくば、その排除です。 と言うこ…

フリーズ兄様を求めて Part4

どうも、アサマです。 時は満ちた! 月初はオーブが貯まりやすくて、結構なことですねー。 さぁ、そろそろ★5も引ける頃ですね。 行くぞ! ふむふむ、赤3、緑1、白1かー。 全部…開ける! まずは、右上の赤から。 … … … どん! おお、この姿は… … シルヴィ! …

【闘技場】ボーナスキャラ発表!(王冠シーズン17〜19)

どうも、アサマです。 さて、3週に渡る同一ボナキャラのシーズンも終わりに差し掛かり、次なるキャラが発表されましたねー。 ちなみに今回、タイトルの付け方が難しかったので、王冠が始まってからの累積の回数を名付けに使うことにしました。 さて、次回か…

投票大戦「ニフル VS ムスペル」がくる!

どうも、アサマです。 さて、投票大戦の予告がきましたね。 今回のテーマは… おー、ニフルとムスペルかー。ここのところ、オリジナル押しですねー。章の合間ですし、いいんじゃないですかねー。 うーん、誰の陣営に入ろうかなー。 さて、開始は12/4からとい…