まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-02から1日間の記事一覧

想いを集めて「遠き日の誓い」…完走〜

どうも、アサマです。 さて、想いを集めて「遠き日の誓い」。開始の記事すら書きませんでしたが… はい、無事に完走しました(^-^) 今回、ずっと見ていたわけではありませんが、見るたびに「1.5倍」とか「2倍」…で、「1倍」っていうのを見ませんでした。 少な…

フリーズ兄様を求めて Part5

どうも、アサマです。 うーむ…。 最近スマホを買い換えたんですが、時々動画の収録に失敗するんですよね…。 で、今回のガチャも、動画に撮った後で切り貼りしようとしたところ、収録失敗…。 何とか、ガチャ結果の画面だけはスクショが撮れたので、また図鑑の…

ピックアップ「加護スキル」持ちがきた!

どうも、アサマです。 さてさて、来ましたねー、加護スキル持ちピックアップ! ついに「エンブラの加護」を身につけたティアマトさんやセリカが…くる! …んなわけない。 ということで、シグルド、斧アイク、弓リンの3名ですねー。 今回は私はスルーですかね…

【聖印覚醒】飛空城の防衛に使いたくて…コイツを覚醒!

どうも、アサマです。 さて、聖印覚醒のお時間がやって参りました。 正直、覚醒させたい聖印はだいたい覚醒させちゃった感もあるので、次の新聖印…戦渦の連戦が来るまで待つかなー、ってな感じだったんですが、一つ覚醒させたい聖印が出たので、早速やってみ…