まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-12から1日間の記事一覧

エイルさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 さて、またまたまたやってきました。 今度は誰が来るかなー はい、チケットですね。今日もありがたく使わせていただきます。 さぁ…カモン! … おっと、白2、赤3ですかー。 例によって、白から行きましょう。 … … … どん! む、この意味…

ピックアップ「アイク&セネリオ戦」がきた!

どうも、アサマです。 さぁ、カレンダー未踏の地に足を踏み入れてきましたねー。カレンダーがない生活は久々ですねー。半年ぶり?1年ぶり? まぁ、これはこれでたまにはいいですけど、やっぱりカレンダーが来てくれた方が安心感はありますねー。 さて、今日…

【課金ログ】オーブ割引12月号購入〜

どうも、アサマです。 今課金すると、飛空城のアップデートを歓迎してるように見えるのが少しアレですが… まぁ、買いました、はい。 そして、スクショ撮るの忘れました、はい(汗) しかも、もう使っちゃったので、なんの痕跡もありません(滝汗) …とりあえ…

エイルさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 ※オーブは、用法用量を守って、正しくお使いください。 でもでもでもでも… そんなの関係ねぇ! はい!英雄祭! という事で、また来てしまいました。反動というのは恐ろしいですね。 つい最近まで、オーブ大飢饉に見舞われていたところ…

エイルさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 さてさて、いつものオーブ割引が来てたので、サクッと購入してまた英雄祭にやってきましたー。 本当は、英雄祭チケットがデイリーで配布されるので、我慢して明日引いた方がいいのかもしれないんですが、まぁいいか…。 さぁ、今回は何…