まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-17から1日間の記事一覧

エイルさんを求めて Part8

どうも、アサマです。 さぁ、とうとう来ました、エイル最終回! ここでエイルさんを引けなければ、次のシーズンには確実に金の椅子から転げ落ちるでしょう。 そんな悲壮な思いを胸に… 右手にチケット!左手にオーブ! さぁ…いくぞ! … くっ…白は一個ですね。…

【聖印覚醒】微妙性能の…こいつを覚醒!

どうも、アサマです。 次回戦渦の連戦の目玉聖印のお披露目がありましたが、個人的にはそれほど覚醒優先度は高くないかなー、ということで… 手持ちの聖印をひとつ、覚醒しておくことにしました。 今回覚醒させるのは… コレ! はい「速さの虚勢」です。 実際…

飛空城シーズン6…開幕!

どうも、アサマです。 さてさて、飛空城の6回目のシーズンが始まりましたねー。 おもむろに開いてみると… ふむふむ、いくつか目がいく点がありますねー。 まずひとつ目は、左上の属性シーズン、やはり「天」と「理」のようですね。現状ではどちらの神階英雄…

飛空城シーズン5…終了っ!

どうも、アサマです。 いやー、神階英雄が登場してから初めての飛空城シーズンが終わりましたねー。 今回私は、配布のエイルさん1人と、光の祝福を受けたノノ姉さん、それにボーナスキャラのアンナさんを固定キャラで臨みました。1回の戦いで得られるレート…