まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-22から1日間の記事一覧

【闘技場】王冠シーズン19…ボーナスキャラ発表〜

どうも、アサマです。 さて、王冠シーズンも19回目を迎える次回。 ボーナスキャラが発表になりましたねー。 対象期間は… あれ?また2週に戻りましたねー。 とりあえず見てみましょう。 おっと、エイルさん、こっちにも出るんかい!びっくりするわー。 まぁし…

笑顔のプレゼントを求めて Part2

どうも、アサマです。 ク〜リス・マ・スが今年もやぁってくる〜 悲しかった、出来事も、消し去るよぉに〜 ということで!今年もクリスマスがやってきますねー。うちは今年、1mくらいのツリーを買いまして…やりました、飾り付けを! …なんかね、作り物なんで…

手に入れた「クリスマスセシリア」さんの使い道について

どうも、アサマです。 さてさて、遅くなりましたが、ようやくクリスマスセシリアさん★5を手に入れましたので、少し紹介してみたいと思います(^-^) 所持スキル まずは所持しているスキルから見てみましょう。武器は… 「冬祭りのブーツ+」ですね。 味方の配置…