まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2018-12-28から1日間の記事一覧

伝承アクアさんを求めて Part5

どうも、アサマです。 完全に、引っ込みが付かなくなってきましたw もう、最後まで行っちゃっていいんじゃないかな。 青お願いしますよー … …また1個か! これで、25個中、青は2個ですか…。泣けるぜ。 しかし全部開けるよー 当然、まずは青から。 … … … どん…

伝承アクアさんを求めて Part4

どうも、アサマです。 「狙わずの誓い」を立てて、はや4周目。そろそろ青玉が来ないと、私、暴れますw がおがおー! ほんと、お願いします…! … きた!! …しかし1個かー。「がおがおー」は回避しましたが「がおー」くらいは暴れたいところです。 しかしそれ…

伝承アクアさんを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、まだまだいくよー。 これまで2回とも青が無かったですからねー。次こそはっ! … 悪意しか感じない…。 しかし!引くと決めたからには引く!おれは引かねぇ!(どっちだよ) まずは白いくよー … … … どん! 情熱大陸さん… … はい、…

伝承アクアさんを求めて Part2

どうも、アサマです。 さて、オーブかき集めてきましたよー …セブンイレブンで。 まぁね、いいんですよ、年末ジャンボが7億円当たる予定なので。(はまり込む人の典型的な思考) …さて! アクアさん引けますかねー。まぁ、最悪★5が来ないという可能性も覚悟…

伝承アクアさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 ゆ〜らりゆ〜るれり〜 さぁ、伝承に歌われしアクアさんを引きに来ました。歌い手も歌われるようになったら一流ですねー。 そういえば「拝啓、ジョン・レノン」なんて歌もありましたねー。…関係ないですが(汗) さて、まずはチケットを…

アップデート「ver 3.1.0」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今回も毎月恒例、バージョンアップのお知らせの時間ですねー。 今回は、メジャーバージョンアップの次なので、少し控えめなんですかねー。まぁ、メジャーバージョンアップも、ストーリーの追加が主な変更って感じで、大きな…

「限界突破」の仕様変更がくる!

どうも、アサマです。 ついに、禁断の領域にメスが入ることになりましたね。 限界突破で今までより多く能力値が上昇…とあります。 どんな感じかというと… どうやら、初回の限界突破で、苦手を打ち消す仕様のようですね。これ、大苦手で-4だったら+4になるの…

ノノ姉さんとの絆…復活!

どうも、アサマです。 最近、楽しむ主軸が闘技場から飛空城に変わってきたこともあり、久々に「召喚師との絆の契り」を、本来あるべきノノ姉さんに戻すことにしました。 ということで、戦渦の連戦をちょっと回して… はい、無事入籍しました。 10凸してからは…